2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風太くん

先輩とレッサーパンダの風太くんを見にいった。 かわいい♪ けれど、ギャラリーが多いから 古屋に入りたがって可哀想だった。 話題になっちゃったからストレスも多いよね。 その中も私は一人だし。ヤギに追いかけまわされた。 でも、ヒゲが可愛い☆ 穏やかな中…

試験

会社で先輩たちと少し目を通して (私はバリバリ暗記中) 試験会場に向かう。 食事も喉を通らず。 いざ試験開始。 隣のおじさんの独り言&貧乏ゆすりで集中が途切れる。 もぉ〜〜。おじさん〜頼みますよぉ〜(涙)何とか問題を解く。 結果は7月だって。 ま…

前日

まずいっ 勉強は4時から始めた。 でも集中できない〜。 さすがに少し焦ってきた。 食欲がなくなり気分が悪くなってきた。 昔はこんなに弱くなかったのになぁ。 私だけ落ちたらどうしましょ早く勉強しなさいって感じ。

試験2日前

セミナーに行ったきり、勉強できず 試験2日前。 あれれれ。 でも、眠いから寝ちゃう。 明日やりませう

会議

1日Mgr会議。 お疲れ様でした。

バスがなくなる

今日も残業。 ついにバスがなくなってしまった〜 あ〜しまった〜 タクシーで帰る。

裏道

地元の駅に着き今日は久々に1日頭痛に悩まされていた 少し残業し、雨の中帰る。 地元の駅から家までの道のりには 雨にあまり濡れない裏道がある。 私が大学生だったころ、 たまたま父と帰りが重なり 教えてくれた道。 アスファルトが湿った匂いした。確かあ…

うっかり

仕事が終わり、飲みに行き 竹ノ塚の炎で飲んだ。 ほろ酔いで帰宅♪ うぃ〜♪

断れない

人事から新入社員研修で部門説明を頼まれた。 断れなかった。 まぁ何とかなるでしょ。

メガネが見えなくなってきたので 眼科に行った。 やっぱり度が進んでいた。コンタクトにしようと思って 試用したけど、異物感。。。 こりゃ無理だぁ〜 メガネでいいっす

余裕余裕

今日も通常業務に追われる。 先輩は今日もセミナーの復習をしていた。 ノートにまとめてるよぉ〜 すごいなぁ!!

猛アピール

久々に会社に出勤。 机に仕事が山のように溜まっていた。 PCには店・取引先からの問い合わせの用紙が びっしり貼られている。 ひぇ〜っっ画面が見えないっ! 1日でも空けるといつもこう。 上層部にセミナーの報告。 先輩がめっちゃ復習をしていた。 仕事…

セミナー終わり

予想は的中。 缶詰めのセミナーでした。 かなり進むのが早くて、メモもなかなかとれない。 食事も食欲がなくてとれなかった。 夜は予習はそっちのけで セミナーに参加した先輩たちと飲んだ♪ でも、結構理解しているみたい。 ちょっと焦りそうになる。 何とか…

セミナー準備

明後日から泊まりのセミナーがあるので 準備をした。 荷造りをして 1日のスケジュールを見たら これってキツいんじゃない!? うん。やっぱきつい。 食事は30分もない。朝から晩まで講義・・・。 あらら。 眠っちゃうかもしれないからすっごく心配。 まぁ…

オンラインゲーム

本当の人間とゲームで冒険ができる。 なんて素敵なことなんでしょう♪ と思って登録している。 知り合いが出来、家から近そうで 話が盛り上がる。 はじめはよかったものの、 問題が起きる。 相手が人間ってことは感情があって 複雑な人間関係が見えてくる。 …

のほほん

パンを焼き、豚の生姜焼きを作った。 部屋の机を見たら免許更新手続きの手紙が届いていた。 もうそんな時期なんだねぇ。 うっかりしていると忘れそう。 ゴールドだけど、ペーパーだからね。 社用車でも運転しないと本当にダメダメになっちゃう。

のんびり

公休日。 のんびり、洗濯・掃除。 サラダ。パスタを作る。 生クリームのケーキも作った。 天気もいいし、気持ちよかった〜

飲みに行った

仕事を終え、胃が痛かったけど 飲みに行った。 沖縄をイメージした居酒屋なんだけど 平日だからか空いていて 貸切り状態だった。 なんかリッチな気分♪

納豆キムチ

納豆キムチが動脈硬化予防につながるらしい。 納豆とキムチを混ぜて食べるという簡単な料理(?) それっ気があるので仕事帰りにスーパーで購入。そして食べてみた。 しょっからいかも・・・。 しょっからいなぁ・・・。 やっぱしょっからい。 続かない・・

日記はじめました

社会人になって、日記をはじめようかと。 細く長く続けていこうと思う。今日は母の日。 鉢のカーネーションをプレゼントした。 びっくりしていたけど喜んでくれた。 今までは身につけるものだったからね。 甘くていい匂いだった。