2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捗った

仕事が捗ったぞ〜 よかった今日は出勤して。 明日は休んでやるぅ。 昨日は、地元葛飾の納涼花火大会だったらしい。 音がしてたと近くに住んでる先輩が言ってたけど 私には聞こえなかったぞ。。 難聴!? うちのマンションは防音が優れているのだ(嘘)

部長がいないだけで

気分が楽だった〜 1日急いでばっかりで仕事は濃かったけど。。 終わらず休みが延期です。 昨日から聴いている奥華子のガーネットガーネットアーティスト: 奥華子,佐藤準出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/12メディア: CD購入: 4人 クリック…

月曜日

朝一で帰宅。 コンビニ寄ってコーヒーを買う。 これけっこうお決まり。 仕事は億劫な月曜日。 休みとは逆にテンション低っ。 私のテンションは口数ですぐにわかります。 家に帰ってうたた寝したら12時に目が覚めたっ やばっ お風呂入らないと。。

のんびり

のはずが、会社から電話。。 発注の依頼が。。。無理無理。 業者もお休みでつ 同期からだから許すけど 休みなんだからゆっくり寝かせておくれぇ〜

部長とお仕事

部長がいないと思ったら いたよ。 えーん。土曜日なんだから平和に過ごさせておくれ〜 仕事がかなり降りたけど のんびりやろう。

ビリー2日目

会社に遅刻しそうになったけどセーフ! 弁当は作れなかったけど。。 女性だけのミーティング。気がつけば自分も意見を自然と 言ってたね。書記もしてた。成長したかしら!? バイヤーと店長のコミニュケが出来ていなくて、 取引先から助けを求められる始末。…

今日から

家に戻った。 ついにビリーズブートキャンプを始めた!! [rakuten:shopjapan:790183:detail] 基礎編なんだけど、半ばから めっちゃ汗かいてきつかった〜>< 他のブログ見たけど殆どがそうみたい。 ヘロヘロですわ。 美容院でトリートメントしてきたのに そ…

めぐり愛

↑ちっともこのタイトルは関係ないけどね。 盆休み1日目です。 コンタクトつけると痛いので昔のメガネでアリオに 出かけたが、見えない・・・。 買い物どころじゃない。。。 てか、アリオに着くまでも危険。 見えなさすぎて頭痛まで起きる始末。 目が悪いっ…

仕事をいつもどおり終え、先輩と 帰りながら、どうぶつの森で通信をし、実家に帰る。 なかなか充実していたよ。 まだ、大変な仕事が終わっていないけど それは連休後ということで・・・。 母と喋り、自分の部屋でダラダラ。 卒業証書のコピーが必要だからク…

そっかぁ

今日の仕事は優雅だったねぇ マイペースで仕事が捗った。 でも、最後から2番目とあがる時間は遅いのだ まぁいいんだ 新たに動物の森を買ったK先輩が増えたw これで昼休みに3人と通信ができるぞいw 夜は今までどおりM先輩と通信。 なかなか楽しいもんだ^…

戦った

自分でもびっくりする位、戦ってしまった。 青果部門が常務が原因でアシスタントが1人(入ったばかりのパート) だけになる。 使えないバイヤーだけが残り 傍から見てもパニクっているのがわかる。 そんな中、ある業務が惣菜も関わっていることに気づいた常…

チョコクリーム

豆腐が余っていたので 何か作れないかと思い、新しいことに挑戦した! チョコクリーム☆ 豆腐、砂糖、ココアしか使っていないのに チョコクリームの味がした。 成功だね。 パンに付けていただきました。