2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に小説を読んだ

[rakuten:book:11037033:detail] ↑これね。 けっこう、凹んだ。 人は、誰でも あの時こうしれいればという事があると思う。 それは、今につながっている必然的なものである ん〜うまくいえないなぁ でも泣いてしまったよ

テレフォンヌ

電話って今までしたことが殆どないから 苦手だって思っていたんだけど、 楽しいもんだねぇ〜 緊張するけどね

受付

今日Mgrから電話がきて結婚式の二次会の受付をしてほしいとこのことえ〜。だって受付が終わってからも 後日仕事中に領収書を書いて郵送したり、 見えないところで大変なのよ。 って でも、めでたいしね。 祝福したいからね^^頑張ろう。

ハードだぁ

いつにも増して仕事がハードだった。。 電話が絶えない。 おかしいなぁ〜。地元の友達からメールがきた。 幼馴染同士でケンカしてるんだっけなぁ。。。 どっちの言い分も知っているから何とも難しい。 昔からの仲なんだから仲良くしようよぉ。。 昔だから修…

ぽんぽこぽん

道頓堀に行った。店員が30分位経っても何も持ってこないので私は苛立って「まだ来ないんですけど」とちょっと強い口調で言ってしまったが、友達が「オーダーされているかと思ったんですが」って落ち着いていた。。 すごーーーい!と思ったせっかく遠いとこ…

頑張ろうね

携帯のメールを見ると幼馴染からメール。その友達は鬱の症状があって 病院に行ったんだけど手に負えないらしく他の病院を紹介されたけど、遠いから行かないとのこと。いつも彼氏に会いにもっと遠いところに行ってるんだからもう少し頑張ろうよ?って思っちゃ…

ブクロへ

初めてのサンシャイン水族館。日曜日はさすがに混んでるねぇ。 水族館は熱帯魚が多かった。すごくオシャレで、和風でもあり洋風でもある料理が揃ってる。オシャレな店って殆ど入ったことないから緊張するね。1日中笑った。明日はセミナー。 眠らないように…

洗濯三昧

明日からまた雨が降ったりするそうなので今日洗濯しなくては!と思い洗濯を2回した一人暮らしだと何でも一人だからこんなとき大変なのねぇ。業者の友達から、明日宅急便でお菓子が届くらしい出張先でその都度買っては送ってくれるから本当に申し訳ない。来…

夜に

Mgrから電話があり、仕事の依頼やら話を1時間30分も話したくーーーーっ 眠いよぉ明日からまた一週間が始まる。。。地獄だ。

ゆとりのある生活

今日はなかなか1日が充実していた〜朝もいつもより1時間早く起きて朝ごはんを作り、食べたし。豆腐と卵を混ぜてだしで煮た。これが優しい味で美味しい♪確かそういう食べ物があるんだよね仕事も最後まで残業していたけどそんなに疲れもなく、過ごせた

お銀座へ

今日、銀座に行った。 ピエールマルコリーニというチョコのお店に入ったんだけど 美味しかった〜 つい「美味しい〜!」と大きな声で大人気なかったけど(^^; しかし都会は、人が多いねぇ〜

進まないとね

この2ヶ月。 けっこう考える事が多くて 立ち止まってしまう事が多い。 がむしゃらに仕事した。 そしてこれからもそうかもしれない。 けれどこれが現実。 受け止めて少しずつでも 前に進みたいと願う。