2006-01-01から1年間の記事一覧

自分の心の柔らかいところ

今日は仕事がいっぱいで7時をまわって集中がきれてボーっとしてしまった・・・。仕事が多すぎるんだもん。。公休もとれず、仕事は片付かないまま帰宅。 明日も頑張る

ヘビロテ

[rakuten:ajewelry:10006302:detail このアルバムの中の1曲目。 「藍」。 やっぱりいいねぇ♪ 愛って色々な形があるから あえて「藍」って表現したんだってさ。 素敵☆ 私の苗字も「相」を使ってる 意味は「互いに・一緒に」なんだって。 辞典に書いてあった。…

ノロ

最近ノロウイルスが大流行! ってTVで言ってた。 昔からあってみたいだけど 名づけられたのが近年だから 話題になったみたいだね。 でも、怖い。 クリスマスにダウンなんてできないからね 会社でマスクをするようにした。 休憩時間はMYイソジンでうがい…

仕事のあとに

今日の仕事はマイペースで運べた。定時で上がろうと思ったけど1時間残業になってしまった。。。頑張ったんだけどねぇおせちの注文も現在80件。そしてこれからも来るね竹ノ塚のイルミネーションをみた後、城南島海浜公園で夜景を見た。竹ノ塚は想像してい…

おせっかい・・・

最近先輩のおせっかいが絶えない。 部に新人さんがやってきた。 私の二つ隣の席。 よくPCのことやら仕事の方法を聞かれるんだけど あくまでも仕事だから答える。 独身男性の少ないこの事務所。先輩の余計なおせっかいが始まった。 orz しばらく続くのかと…

今さらですが

Smooth Criminalアーティスト: Pump 69出版社/メーカー: Importsメディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る↑最近コレを頻繁に聴いている。ネットで少し聴いたことがあって曲名を探していた。そして手にいれた♪なんか好き♪

良くなった

朝起きたら、汗がすごい出てた! 熱もひいて、元通り! すごーいねぇ風邪ひいたのが嘘みたいに 頑張れた

風邪をひいた

風邪をひいた熱を計ったら8度5分。相当寒かった。インフルエンザを少し思い出したよCDとDVDを貸して貰ったんだけど スキマスイッチの「藍」という曲いいねぇ。今日は寝ます

健康診断

朝食を抜いて臨んだけどみんなしっかり食べてきた様子。。。バリウムじゃないから朝食は摂っていいらしい・・・。え〜。 お腹空いて力が出ない〜その甲斐あってお昼は先輩とOPENした定食屋でからあげ定食を完食!!満腹すぎる・・・。昨日買ったライフカ…

年内最後の

お墓参り。また、来年来るね。

忘年会

今日は、しっかり仕事をしたよ〜土曜でも、店や取引先からの電話は容赦ない。チラシを見てて、美味しそうと思えるものがない。この仕事をして、食品を美味しそうと思えなくなった。お客がどんな商品を求めているのかが解らなくなった。自分がお客だったらと…

サプライズ

クリスマスにある大作戦をしようと決めた。 フフフッ。 サプライズです。 なんと、スクリーンに文字を映しちゃうの! どうよそれ。 文章でかなり悩んだ。 見直ししようと思ったら、Enterを押してしまい、 送信してしまった!! わ〜!!何て文だったっ…

星空の下で

最寄り駅の居酒屋で 夕飯を食べた。 唐揚げやら大根。焼さんまなどおいしかった〜公園で散歩。寒かったけど、星空が綺麗だった。沢山☆が見えると、吸い込まれそうで怖くなる。でも、もっと田舎は沢山見えるんだよね!? すごいなぁ

心配!?

最近様子がおかしいと心配された。 変なテンションらしい。 専務に呼ばれて とりあえず謝った 「aiも大変だからね、 色々あると思うけど頑張って」って。 あのぅ・・・ 普通ですけど

平和で何より

今日は平和だったねぇ。 なんか制服が変わるらしいので先輩たちは 展示してあるところに見に行っていた。 なんか黒っぽく変わるらしい。 その間、先輩の机に レジに置く「お隣のレジにお回り下さい」看板を置いてみた。 すぐにバレた。

しょっぱい

鮮魚から年末商材のカニを沢山貰った。 しょっぱいかも しょっぱいみたい やっぱしょっぱい塩抜きしたでもしょっぱい

前進した

代官山に出かけた。しかし、オシャレなお店がたくさんあるねぇ〜裏ハラっぽいところもいい。ワッフルのお店や西郷山公園、 武蔵小山の公園。 美味しい韓国料理屋さんや 汐留の落ち着いた夜景も見た。 チャイを飲んだけど、生姜風味が苦手だった。 どれも初で…

腰痛

朝起きてストッキングを履としたら思うように曲がらない・・・うーーこれが腰痛っていうのかしらこのままじゃいかーーんストレッチしなくっちゃ

美容院に行く

いつぶりぶりだろ!美容院で髪をバッサリ切った!なんとショートカットですさっぱりした〜髪を切ると気持ちも切り替るよねBE FREEアーティスト: TRF,JYUNKO KUDO,TAKAHIRO MAEDA,SATOSHI HIDAKA,MUNEZO出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 200…

Mgr送別会

急遽今日に決まって、残業したあと、BYの車で向かう。色紙を買って寄せ書きしたよ☆なかなかの演出だと思ったけど、泣いてくれなかったなぁそのMgrは来週、新潟に行ってしまう。 会社のE-mailに「aiさん、短い間でしたが、お世話になりました。 BY、SVの力に…

Answer

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARAアーティスト: 槇原敬之,西平彰出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1997/05/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (66件) を見る高1の時によく聴いた曲 物語が想像できる…

3年目研修

入社3年目研修があった。 今の自分の仕事の報告。5年後の目標等話をしたんだけど上層部にはウケてた。 どうしたらみんなが笑ってくれるような 面白い話ができるのかなぁ その後は懇親会2次会は同じ部署で集まった落ち着いた話だったけど、楽しかったよ。…

マーブルパウンド

パウンドケーキを焼いたwwマーブルパウンド。卵3個使い、別立てをしたからフワフワきめが細かくできた共立てより好きなのです。手間はかかるけど人にあげるためなら頑張れちゃう。

初揉み返し

昨日の揉み返しがきて 1日身体が痛かった。。。 あいてて。

初整体

会社の先輩と近くの整体に行ってきたっ!電気をかけた後、ボキボキって。あーびっくりした。疲れがあるみたい。少しは軽くなったので今日は1日ゆっくり眠れるでしょう^^

夜景っていいものですね

お台場に行ってきたすっごく天気がよくて風邪は強かったけど気持ちよかったみるところがたくさんあって1日じゃまわりきれないね〜海浜公園を散歩した。犬がかなりいて可愛かったぁ〜2連休ともあって家族連れが多かったね初めて42階建のレストランで食べ…

ヅラ刑事

元同僚と渋谷に映画を観にいったその名も「ヅラ刑事」急いだんだけど1時間30分残業をしてしまいダッシュで向かう自分は本当に都会に疎いなぁ感じた 目的地まで着かないの5分遅れて入場したが話はついていけた モト冬樹がヅラを投げまくってたけっこう笑…

自転車が盗まれる

ここのところ天気が悪かったので歩いて過ごしていたんだけど、外出するとき夜遅いので4日ぶりにチャリに乗ろうとしたらない・・・あれ??、やっぱないや。。と立ち尽くすこと5分くらい。あ〜あ。。。盗まれたかレッカーされた〜うちのマンションは指定の…

passion

Passion(紙ジャケット仕様)アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (35件) を見る「ずっと前に好きだった人、 冬に子供が生まれるそうだ 私たちにできな…

頭痛が

昼ごろから頭痛に襲われ定時すぎて1番乗りで帰ってきた頭を突き刺さる痛み・・・薬飲んでるけど効かないのよねぇ・・・