自転車が盗まれる

ここのところ天気が悪かったので

歩いて過ごしていたんだけど、

外出するとき夜遅いので4日ぶりにチャリに乗ろうとしたら

ない・・・あれ??、やっぱないや。。

と立ち尽くすこと5分くらい。

あ〜あ。。。盗まれたかレッカーされた〜

うちのマンションは指定のシールを貼っていないと

レッカーされることがたまにあるらしい。

そのシールは不動産屋さんから何も説明がなかったので

持っていなかったの。

盗難の可能性が大なので

盗難届を交番に出してきた。

なかなか愛想のいいおっちゃんだった。

何度かその後、携帯に着信があったので

ちょっと期待して交番に行ったら「その自転車は買うとしたらいくらで買う?」

との質問だけのためだった。。。
も〜お願いしますよぉ〜(涙)

私の地域はチャリがないと不便なのに、

あ〜明日から歩かないと。。。
でも、運動不足解消になるね