2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

kiss me good bye

あなたは迷っていても ドアは開いてるよ 二人の世界だけでは 満たされないんでしょう泣かない あなたを愛せたからKiss Me Good-Byeアーティスト: アンジェラ・アキ,Keith Reid,Gary Brooker,福井健一郎,松岡モトキ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン…

残業

今日も残業で22時をまわりました。 先輩と帰ったんだけど、月曜日なのにヘトヘトです。 けっこうハードだったよ〜 分刻みでジャニーズ並みだわよこりゃ 最後まで残っていて、BYが「よく、父親と飲みにいくんだけど 会社はお金を貰って成長させてもらってい…

公休〜

仕事行こうかなと思ったけど今日逃したら 休めないのでしっかり休んだ。 掃除と溜まった洗濯をしてのんびり過ごした 来月、横浜に行くから夕飯を予約した。 予約なんてしたことないからドキドキ。 美味しいといいなぁー^^加藤ミリヤの「eyes on you」を聴…

発表会

今年もやってきました発表会。 本部は専ら裏方なんだけどね。 受付とインタビュアーとお金配りをやった。 本部は控え室で待機だから気持ち的には楽だった☆ お偉いさんが話ししているのにお菓子なんて 食べちゃってるもんね☆ 本部の特権でしょ 無事に終えて、…

顔合わせ

次兄の婚約者の家族と顔合わせに行った〜 「稲荷屋」という料亭なんだけど、 和食が好きな私は大満足だったね! 喜作な方たちで人見知りをする私でも打ち解けた 次兄は明るい彼女に惚れたんだろうな〜って解る^^ そして長兄のお嫁さんに声も顔もそっくりで…

OPEN

店がOPENした〜 新店で応援に行かないなんて初めてで なんかソワソワしてた。 でも、静かな事務所は快適だった〜♪ 先輩から電話が来て45分も話してしまった・・・ 話すと長いんだもん。。。。 発注で追われる毎日。 お昼休みもほぼ夕方に入る感じで。 …

実は支えられている

今日も発注でバタバタ・・・・ 夕方に昼休憩。 体重も減ってた。 心に焦りがある。 今日も会社を閉めるまで仕事だぁ。。って 思いながら必死で仕事をしていたけど BYに確認したいこともあったし 電話したらすぐに駆けつけてきてくれた。 部長の愚痴を言って…

発注

今日から本格的に新店の発注に取り掛かった ドタバタ。。 発注だけが仕事じゃないからねっ。 約200アイテムの発注。。。ふぅ 便も違えば、〆時間、発注日も違う 特に市場関係は気をつけなくちゃならないねぇ

好きな歌

【オリコン加盟店】■Mr.Children〔ミスチル〕 CD【I love U】05/9/21発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: アットマークジュエリーMusic価格: 3,146円↑Mr Children 「僕らの音…

心配してくれた

元部長が私を心配してくれた。 「今の仕事の流れが不満で、 ちょっと今後について考えてしまう」って 言ったから。 「オマエは誰にも不満を言う人がいないからな。。 でも、もっとオレに話していいんだよ」って。 わざと話さないんじゃなくって忘れちゃうの…