2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の心の柔らかいところ

今日は仕事がいっぱいで7時をまわって集中がきれてボーっとしてしまった・・・。仕事が多すぎるんだもん。。公休もとれず、仕事は片付かないまま帰宅。 明日も頑張る

ヘビロテ

[rakuten:ajewelry:10006302:detail このアルバムの中の1曲目。 「藍」。 やっぱりいいねぇ♪ 愛って色々な形があるから あえて「藍」って表現したんだってさ。 素敵☆ 私の苗字も「相」を使ってる 意味は「互いに・一緒に」なんだって。 辞典に書いてあった。…

ノロ

最近ノロウイルスが大流行! ってTVで言ってた。 昔からあってみたいだけど 名づけられたのが近年だから 話題になったみたいだね。 でも、怖い。 クリスマスにダウンなんてできないからね 会社でマスクをするようにした。 休憩時間はMYイソジンでうがい…

仕事のあとに

今日の仕事はマイペースで運べた。定時で上がろうと思ったけど1時間残業になってしまった。。。頑張ったんだけどねぇおせちの注文も現在80件。そしてこれからも来るね竹ノ塚のイルミネーションをみた後、城南島海浜公園で夜景を見た。竹ノ塚は想像してい…

おせっかい・・・

最近先輩のおせっかいが絶えない。 部に新人さんがやってきた。 私の二つ隣の席。 よくPCのことやら仕事の方法を聞かれるんだけど あくまでも仕事だから答える。 独身男性の少ないこの事務所。先輩の余計なおせっかいが始まった。 orz しばらく続くのかと…

今さらですが

Smooth Criminalアーティスト: Pump 69出版社/メーカー: Importsメディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る↑最近コレを頻繁に聴いている。ネットで少し聴いたことがあって曲名を探していた。そして手にいれた♪なんか好き♪

良くなった

朝起きたら、汗がすごい出てた! 熱もひいて、元通り! すごーいねぇ風邪ひいたのが嘘みたいに 頑張れた

風邪をひいた

風邪をひいた熱を計ったら8度5分。相当寒かった。インフルエンザを少し思い出したよCDとDVDを貸して貰ったんだけど スキマスイッチの「藍」という曲いいねぇ。今日は寝ます

健康診断

朝食を抜いて臨んだけどみんなしっかり食べてきた様子。。。バリウムじゃないから朝食は摂っていいらしい・・・。え〜。 お腹空いて力が出ない〜その甲斐あってお昼は先輩とOPENした定食屋でからあげ定食を完食!!満腹すぎる・・・。昨日買ったライフカ…

年内最後の

お墓参り。また、来年来るね。

忘年会

今日は、しっかり仕事をしたよ〜土曜でも、店や取引先からの電話は容赦ない。チラシを見てて、美味しそうと思えるものがない。この仕事をして、食品を美味しそうと思えなくなった。お客がどんな商品を求めているのかが解らなくなった。自分がお客だったらと…