お菓子教室に行ってきました〜。
いやぁ〜なかなか疲れました。ペースがものすごいの。
教室って、のほほんとするもんだと思ってたけど習い事ってこういう感じなのかしら。
「オレンジむいて!」「はいっ」
「シュガーは30gを4セット」「はいっ」ってな感じで。
一緒に授業を受けた人は上級レベルの人でしたが
備品の配置を覚えているだけで腕はよく解らなかったなぁ。
ビスキュイは明らかに私が上手かったわよ。なーーんてね。
出来て先生のケーキでティータイムは幸せでした(^^)v
先生は紅茶の資格も持っていて
こだわりがあって色々なお茶の話をしてくださいました。
次回は初級コースから開始したいと思いま〜す。



家に帰ってゴルフから帰ってきた夫は夢の中でした。
寝ぼけ眼のまま「いただきまぁ〜す〜」って(>m<*)おいっ


下はオレンジムース、上は紅茶ムースです。
美味しかった〜。