2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ♪

久々に錦糸町でお買い物♪食事。 本八幡でカラオケをした♪ 最近の歌についていけていないことが判明。 困ったっ!! 昨日まで続いた頭痛も良くなって 快適な1日でした

口角炎

いたたーーー。歯医者に行ったとき、むりやり口を開かれできてしまった。食べるときや、歯を磨く時にいたーーい><困ったぞ。。

歯医者へ行く

昨日から歯が痛み出し、噛みづらくなったので行ってきました・・・歯医者は大嫌いなんだけど放っておいても治らないもんね。以前通っていた歯医者はよかったんだけど私の仕事の都合時間が合わないので 10時まで空いているところを探した。予約の電話をした…

撮影

今日は久々にマイペースで仕事をができていたけど5時からメインイベントがあった。求職者のHPや雑誌の紹介ページで私がでるのだ><;人事に依頼されて困ったんだけどいい経験かなって引き受け、BY、SVに協力を依頼して一緒に取材を受けてもらった。…

山場なの

Mgr会議がやってきましたーーーこの日は朝から汗をかく。コンサルタントの先生にお茶をだし、急遽必要になった書類をプリントし、みんなの飲み物(午前、午後1回づつ)やらお昼の手配。締め切りギリギリの発注集計。会議最中に必要になった書類の作成。…

こんな日もありっ

明日会議だというのにまったくやる気がおきなかった最低限の書類は作成したんだけど先取りの書類までは手をつけられなかったってかつけなかった。。。どうもはかどらなかった。まぁいいやーーって思っちゃう日でした

電話応対

仕事をしていてすごく疲れることのひとつに電話応対がある。。。男性は電話に出ない。女性が3コール以内で取ることが厳守。負担がかかる。。。あげくに店の男に「よくでるねーーー暇なんじゃないの?」と言われる・・・。「あなただからとってるんですよー…

帰路へ〜

朝からロールキャベツやらウインナーやパンにコーヒー、サラダ各種の贅沢なご飯をいただきペンションを後にした。豪華だったぁーーーー。近くのガラス館に入ったときに私が上着を忘れオーナーから電話が・・・しまった!急いで取りに帰り、ついでに近くのス…

しゅっぱつーー

9時に会津へ出発!!常磐道→磐越道で会津に向かった。途中のPAでお茶をし、一息いれまた出発。途中で運転代わるけど すぐに交代。私はビビリなのでした。。 会津で、鶴ヶ城や白虎隊の記念館に向かったお城からの眺めは本当にいいねぇここの地に戦闘が起き…

いざつくばへ

お昼過ぎに旅行かばんを持ちつくばへ出発!!ブーツだったからローラー付きのかばんにしたんだけどローラーがうるさすぎ!!手の持つところも低いし、もっと考えて買えばよかったねぇ雨降ってきてたから筑波大の文化祭がやっているか心配だったけどなんとか…

夏休み

今日からやっととれました夏休み♪日ごろの疲れで1日寝てしまった。。。夜に、重い腰を上げて旅行の準備。服装も決めて完了♪ベークドチーズケーキも焼いた今までの中で1番の出来だったね!!よし^^

風邪が流行

本部では風邪が流行っているほとんどがお腹の風邪。締め切ってるからかなりうつりやすい!!気をつけなくっちゃね

競馬をした

中山競馬場に久々に行った!が、今日はイマイチ楽しめなかった仕事の疲れで頭もさえないし・・・2000円負けました><;船橋でお茶をし、LOFTでぶらぶらはぁーーつかれたぁー