帰路へ〜

朝からロールキャベツやらウインナーやパンに

コーヒー、サラダ各種の贅沢なご飯をいただき

ペンションを後にした。

豪華だったぁーーーー。

近くのガラス館に入ったときに私が上着を忘れ

オーナーから電話が・・・しまった!

急いで取りに帰り、ついでに近くのステンドグラス教室に

飛び入りで作らせてもらった^^

ハートのストラップ
1時間くらいで完了♪

先生にいきなり無理言ってすいませんでしたって感じ。

ここらへんの人はけっこう話好きみたいだった^^

ガラス館に再び行って、ビール館やらお土産も買い、

フランクフルトやらソフトクリームを食べ(出かけるとお決まり)

野口英世記念館に行き、実家もみた。当時のまま残されていて、

お母さんが植えた木や、英世が刻んだ柱文字もあった。

すごいねぇーーーー

野口英世を満喫したよ。

再び会津へ行き、寄れなかった昭和なつかし館や、

近くで祭りをやっていたので屋台でブラブラ

なんだかんだで夕方になってしまい、

パンフレットに載っていたパン屋に向かう。

自慢だというラスクやシュークリーム、デニッシュを買い

ヨークマートを見に行き、つくばへ戻る

本当何もかもしてくれて感謝してるよ。

ありがとう。

楽しかった〜^^