2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった

起きたらなんと9時30分 「もしかして日曜日? ・・・いやそんなことない」 急いで出発。 しかし、目覚ましを3つもセットしてるのに どれも止めた記憶ないんだよねぇ・・・ 1時間も遅刻。。。 気をひきしめていかないと!!帰り、下のスーパーで怪しいア…

かわゆい

スピッツの「群青」のプロモを見たら 王冠を被ったスピッツメンバーと ウサギ姿のアンガールズがいた 振り付けもされてて、かわいかった〜w 正確には、王冠を被ったスピッツメンバーと アンガの着ているウサギのコスチュームが かわいかったwNHKみんなのう…

快適ですなぁ

今日は、部長がいなくて気持ちが楽だった〜 いや〜、空気が澄み切ってました楓/スピカアーティスト: スピッツ,草野正宗,棚谷祐一出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1998/07/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (38件) を見るカップリングの…

なつゲー

シルフィードアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: アポロン発売日: 1988/12/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る1986年にPCで発売された シューティングゲーム。 1「The Legend of SILPHEED 」がすき。 その後…

スピッツリピ

群青アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (89件) を見る「優しかった時の 心取り戻せ 嘘つきと呼ばれていいから波は押し寄せる 終わることなく でも逃げたりしない…

楽天家戦隊ai_kyoジャー

戦隊紹介 楽天家戦隊ai_kyoジャーは身内の笑顔を守るため地道に戦っているのだ! 隊員 ADHDですai_kyoレッド! かなり奥手ai_kyoブルー! 落語大好きai_kyoグリーン! ピクルス大好きai_kyoイエロー! 金遣い荒めなai_kyoピンク!敵 宿敵暗躍盗賊ハハハハは…

今年もきてしまった

来月のゴルフコンペの受付を頼まれた〜・・ 会社で1番きつい仕事。。。 ここで優しさと笑顔を1年分使い切ります。 次回入荷は未定。現在欠品中。 先輩が上層部に「今年は遅刻しないようになぁ」と 言われていたけど その原因は他でもなく私です。。。 茨城…

集まったど〜

今日も昼休みにミスドーガチャポンをしに コンビニへ〜 中をチェック。 あれ??何もない。。。 売り切れ・・・・。なんてこった。 ここまでの労力は無となりました。。。 可哀想に思ったのか 先輩が昨日地元で買ったらしいゴールデンチョコレートを くれた☆…

冒険ジャー

生まれて初めて夏コミケ参加!!! いやぁ〜すごかった。 電車から降りた途端人の多さに呆然。 駅を改札を出て唖然。。 会社では展示会で何度かきたけど こんなに人が集まるのは初めてだ。 ド素人の私に色々みんな気遣っていただき 本当に感謝しております(…

また

今日も帰りにミスドーガチャポンをした 3回やったけどまたオールドファッションと フレンチクルーラー・・・・。 なんでだぁ〜〜 一生、食べんぞ(嘘) お願いだからトッピングされたのを下さい(切実) 身体がダルイ。 そして仕事に無気力(いつもだけど)…

どんだけ〜

頭痛だぁ。 やっぱり病は気からなのかも(^^; 最近ミスドーのガチャポンにハマっている。 今日もやったんだけど オールドファッション2個ゲット。 他のが欲しいよぉ〜・・・ 明日もやらねば!!

ダラダラ

実家でダラダラした。 暑いので外出はせず、ずっと寝ていた。 実家に帰ると太るねぇ〜 そして楽だわぁ〜 朝起きたときには次兄が引っ越してた。 なんだよ〜、一言声かけてくれてもいいのに。 夜にダラダラと帰宅。 明日からがむばるぞ

久々に兄と呑む

次兄が引っ越してしまうので 実家に帰った。 久々に次兄とお酒を飲んだ。 つまみの買出しを頼んだら なんと乾きものばかり。。。 汗だくになって帰ってきたのに 早々「おっさんか!!」と言ってしまった。 こうして二人で飲むのももうないのかもと思うと 寂…

使いすぎ

上司が「どんだけぇ〜!?」っていう言葉は 流行っているの??と聞いてきた。 「どんな時使えばいいの??」 「どんだけって何がどんだけなの??」と 電話で忙しいのに質問攻めなもんだから 「どこでも使えますよ」と言っといた。。 そしたら商談中業者に…

なんのその!

うむむ。 消味期限なんて当てにならんぞ! と思い5日過ぎた牛乳を開けてみた。 即異臭が・・・ ヨーグルトの出来上がり☆

セミセミ!!

ベランダにセミがたくさんおった。 数える限り6匹ひっくり返ってる。。。 ひぇ〜 摘んで外へポイポイッ。