2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乾いたKiss

It’s a wonderful worldアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/05/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (250件) を見る「ゆるぎのない決心に凍りつく顔 力のない瞳が映すの…

羨ましい

辛いとき、悔しいとき 涙を流せる先輩が 羨ましく思えた。

上司がいなぁい

BYは欠勤が続き、SVは新婚旅行と 部長と二人の本部体制。 ふーーーー。 きついかも。。

商品

来週は自分の商談した商品が店頭に並ぶ。 納品はきちんとされるか、それまでの保存温度は大丈夫だろうか。 伝票はきちんと発行されるだろうか。 ちょっと心配。

風と雲と私

風と雲と私アーティスト: 熊谷幸子,マイカプロジェクト,新川博,松任谷正隆,カラオケ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/02/09メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る「あの時見えなかった明日に私がいる ほんの少し濡れた目を…

上司の結婚式

の2次会の幹事ということで仕事を早退し、会場に向かった。引越した近くの駅がわからなくって迷い、会場近くでも迷い、1時間30分も幹事たちの打ち合わせに遅刻した〜^^;幹事は飲む時間がないし、テンションを上げようということでの集まりなんだけど…

MYBD

一人暮らしも快適だねぇ。 部屋の掃除をしてゴミを出しに行き、スーパーでお買い物。コンビニで振込みをした。9時すぎにグロの取引先の友達から宅急便が届いた。ガラス製の漬物鉢だった。浅漬けの素できゅうりでも漬けようかな!段々物が増え、生活しやすく…

ゴルフコンペ

うちの会社と子会社が主催の ゴルフコンペに茨城へ行ってきた。 来る人は主に食品会社の社長や専務。 200名はくだらない。うちの会社の女性はお手伝いとして 6人借り出される。 1番に会場にいなくちゃいけないのに 寝坊した。。。。 先輩の迎えの車で化…

翼を広げて

翼を広げてアーティスト: DEEN,坂井泉水,池森秀一,葉山たけし,カラオケ出版社/メーカー: ビーグラム発売日: 1993/07/17メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見る 翼を広げて旅立つ君に そっとエールを送ろう 誰のためじゃなく ただ君の…

最終結論

いい加減中途半端は嫌なので 結論を切り出した。 思い出を胸に 悲しいけどこれからも歩いていかないと。 立ち止まって切なくなったりもすると思う。 でも後悔は全くなくってほっとした自分もいた。 長かった分、色々な事があった。 でも一緒に過ごしてくれた…

一人暮らしを始める

今日から一人暮らしが始まった。会社から自転車で7分。駅は遠いけどスーパーやコンビニが目の前と近いので食べることには不自由しない生活。気分転換になっていいと思うけど。親や兄に会えないのは寂しくも感じる。そのうち慣れてくるかなぁ