上司の結婚式

の2次会の幹事ということで

仕事を早退し、会場に向かった。

引越した近くの駅がわからなくって迷い、

会場近くでも迷い、1時間30分も幹事たちの打ち合わせに

遅刻した〜^^;幹事は飲む時間がないし、

テンションを上げようということでの集まりなんだけどね

みんなほろ酔いになっていた。

私は急いでレモンハイを1杯のみほしたが

そんなんじゃ酔えないよねぇーー

そして会場へ向かい、

受付開始。会費を徴収し、席の説明。

立食ってこともあり、席につかないのでなかなか進行が難しい。

ジャンケンで一気飲みとの予定も崩れ、

それぞれ盛り上がってるって感じ。

あちこちにビールを注ぎに行き挨拶。

なんか独身同士でいかがですかと紹介されるが

嫌なこった。

司会の上司にカラオケ歌えということで

ソロでステージで歌ってしまった!

いやぁーこんなステージで歌うのは初めてだぁー

少し、声が震えてビブラートになったかも!?(笑)

3次会へはうちの会社の一部が参加して

終電まで飲んだ。

雨でびしょぬれ、駅から25分歩き、

家に着いた。
お疲れさま