2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザにかかる

夜中に目が覚め、熱を測ったら39度5分になっていて朝まで寝てた。会社は休むことにした。家に誰もいなかったから何もできないし一人暮らしだったらほんと大変だったと思う。母が電話してくれたら午前の診療時間は終わりとのことで午後の4時に来てくださ…

具合が悪くなる

朝起きたら、声がでない・・・うがいを何度かしてやっと声が出るもののダミ声は変わらず、出社。事務だから電話応対とか困るのよねぇ・・・昼くらいから少し寒気がしてきて、みんなも「今日は冷えるねぇ」と言ってたからなんなく過ごしてたんだけど3時過ぎ…

美容院に行く

美容院にいってきました。カラーとパーマをかけたんだけど5時間もかかって疲れた・・・でもイマイチな気がする・・・

ポティロンの森

牛久にあるポティロンの森に行ってきたーーーつくばから結構近いんだけどヒールの高い靴で行ったら痛くて失敗したぁ(TT)牧場っぽいところでラクダや羊、ヤギ、犬たちがいたよw異国に行ったみたいな感じ駐車券も期間が1年間だし年間パスも1500円!…

なんてこった

うーん。 問題が起きた。 携帯を勝手に見られたのだ。

仕事に支障がぁ

今日も相変わらず目がいたいーーーパソコンしなくちゃ仕事にならないのに画面を見たり、蛍光灯がつらかった・・・今もパソ開いてる場合じゃないのにーーあまりにも痛いので帰りにいつも行っている眼科にいった。目が傷ついてそこから感染したんだねって。早…

角膜炎

今日もほろ酔いですー 最近梅酒にハマって毎日飲んでます。仕事中、ものすごい目に痛みを感じた。目を見たら白い傷を発見!!目も開けていられなくなった。 これはまずいと近くの眼科に行った薬をつけてもらったけど、しみて涙と鼻水が止まらない・・・頭も…

お参り

初詣いつも成田山か、浅草寺に行くんだけど今年は浅草寺で。雨の中、仲見世を歩いて、お参りをし、御守りを買いおみくじをひき(今年は凶だった・・・)団子を食べ、雷おこしを買う 背がかなり高いから守ってもらえて頼もしい。これがいつものパターンw最近…

あけまして

あけましておめでとうございます☆早いもんだなぁってトイレに座ってるとき、実感したよ(笑)昼まで寝てて、急いで年賀状を仕上げ、夕方に母と神社へお参りにいきました。それから食べてばかり・・・夜は兄と出かけ買い物をし、明日の鍋の食材を買いましたのん…