お参り

初詣

いつも成田山か、浅草寺に行くんだけど今年は浅草寺で。

雨の中、仲見世を歩いて、お参りをし、御守りを買い

おみくじをひき(今年は凶だった・・・)団子を食べ、雷おこしを買う
背がかなり高いから守ってもらえて頼もしい。

これがいつものパターンw

最近は、不幸・幸福ってその人の気の持ちようだなって

つくづく感じるようになった。だから何かあっても

ツイてないなってなるべく思わないようにようと思う。

秋葉原へ行き、MP3プレーヤー等を見まくった。

そしてメガネが合わなくなったのでハッチへ。

閉店ギリだったけど、作ってもらえました。

やっぱ度が進んでいた〜。

0.05あたりらしい。見えないのは気のせいじゃなかったよ

0.9あたり見えるようになったので完璧だねw

そしてのんびり帰るーーーー。

家はすきやきで家族団らんで食べましたw