インフルエンザにかかる

夜中に目が覚め、熱を測ったら39度5分になっていて

朝まで寝てた。

会社は休むことにした。

家に誰もいなかったから何もできないし

一人暮らしだったらほんと大変だったと思う。

母が電話してくれたら午前の診療時間は終わりとのことで

午後の4時に来てくださいとのこと。

症状を言ったところインフルの検査をするとのこと。

しんどいけど4時に間に合うように仕度し、

トボトボ病院へ向かう。(えらいしんどい)

そして待ち時間もなく、そく検査をしたら

「インフルエンザA型」とでた。

5日間は安静にとのこと。

3日間の薬をだしてもらい帰宅。

部長や予約した歯医者に連絡し、飲んで寝るとします。