ゴルフコンペ

うちの会社と子会社が主催の
ゴルフコンペに茨城へ行ってきた。
来る人は主に食品会社の社長や専務。
200名はくだらない。

うちの会社の女性はお手伝いとして
6人借り出される。
1番に会場にいなくちゃいけないのに
寝坊した。。。。
先輩の迎えの車で化粧をすることに。。
寝坊話はずっと語り継がれるでしょう(苦笑)
仕事は主に受け付やお土産(ものすごい数)の仕分け。
あと炎天下の中飲み物を出したりした。

今回の手伝いで良いことといえば、お酒が飲み放題ってこと。
食事も出るのはいいんだけど

朝が早く、夜も遅いし辛かった。

会社に入って3年目になるけど、大きい行事には

参加するようになった。

来年も頼むよって言われたけど辛いねぇーーー