しゅっぱつーー

9時に会津へ出発!!

常磐道磐越道会津に向かった。

途中のPAでお茶をし、一息いれ

また出発。途中で運転代わるけど
すぐに交代。私はビビリなのでした。。
会津で、鶴ヶ城や白虎隊の記念館に向かった

お城からの眺めは本当にいいねぇ

ここの地に戦闘が起きて歴史の人物がいたんだって思うと

なんか感動する。

お城は再建されたんだけど、周りのお堀は当時のまま。

すごいねぇーーー。この石も歴史を見てきたんだなって

またまた感動しちゃった。

猪苗代に戻り、ペンションに1泊。

初ペンションだったけど、

元料理人のオーナーの料理は最高だった。

ボリュームのあるステーキは悔しいけど全部食べられずにあげた。

部屋は、きれいな家って感じだった。

映画も見れるペンションだったのですが

睡魔には勝てませぬ