撮影

今日は久々にマイペースで仕事をができていたけど

5時からメインイベントがあった。

求職者のHPや雑誌の紹介ページで

私がでるのだ><;

人事に依頼されて困ったんだけど

いい経験かなって引き受け、BY、SVに協力を依頼して

一緒に取材を受けてもらった。

カメラマン、営業、インタビュアーが来て

始めは会社の入社のきっかけ等を聞かれた・・・・

緊張してうまく答えられなかったのよね。。。。

実際マイクを向けられるとこの会社を選んだ理由って何だろう・・・はて?

仕事の内容を細かく聞かれなんとか終了・・・

これでいいのか〜って感じだった

写真は楽しそうにバイヤーたちとミーティングしている

ように見せて撮って、あとはディスクに向かっている様子を

撮った。

うまく文を編集してあることを願います(チーン)