歯医者へ行く

昨日から歯が痛み出し、

噛みづらくなったので

行ってきました・・・

歯医者は大嫌いなんだけど

放っておいても治らないもんね。

以前通っていた歯医者はよかったんだけど

私の仕事の都合時間が合わないので
10時まで空いているところを探した。

予約の電話をしたところ「今すぐに来てください」と言われ

即出発。

到着し、保険証を渡し、アンケートに記入し、

待つこと10分。

名前を呼ばれ治療室に入り、痛いところの治療にとりかかる。

アンケートに「痛みを感じやすい体質です」と

書いたので「それは麻酔しかないよ」といわれる。
ですよね〜。。
麻酔をして治療に取り掛かったのだが、

なんと2箇所痛いところがあるため、片方を応急処置をし

反対側を今日は麻酔をし、治療した。

治療の間にも先生が助手をかなり叱っていた。

こわーーーー><;まぁ助手が間違ったのは解ったけどね。

私も怒られないかとおもちゃった・・・。

一度治療した虫歯が再発らしい。
麻酔が一番痛かったぁ><;

とにかく早く治したいので来週はじめに予約をいれた。

麻酔が切れた時の痛み止めをもらい、

しばらく我慢していたが痛んだので飲んだ。

歯医者は憂鬱。

先生の「お大事に」とかなかったぞい、

この歯医者で本当にいいのか不安になったぞ〜