OPEN

店がOPENした〜
新店で応援に行かないなんて初めてで
なんかソワソワしてた。
でも、静かな事務所は快適だった〜♪
先輩から電話が来て45分も話してしまった・・・
話すと長いんだもん。。。。
発注で追われる毎日。
お昼休みもほぼ夕方に入る感じで。
上がって先輩たちと店を見に行った
作業が追いついてないのがわかった。。。
尺数が少ないのになんでだろう!?
ん〜応援に入った方がいいんだろうけど
明日だけは無理っす。
明日は次兄の彼女の家族と食事だからね。
家族揃って過ごせる時間って貴重だから
みんなはその時間を充実させて欲しいと思う。
実は今が幸せってだって事はその時気づかないんだよね。
どんな人かしら。ドキドキ