Mgr送別会

急遽今日に決まって、残業したあと、

BYの車で向かう。

色紙を買って寄せ書きしたよ☆

なかなかの演出だと思ったけど、泣いてくれなかったなぁ

そのMgrは来週、新潟に行ってしまう。
会社のE-mailに「aiさん、短い間でしたが、お世話になりました。
BY、SVの力になってあげてください」って。
今は良いMgrだけど、はじめは仕事を指摘されたね(^^;
この決断を出す前に、残業中内線が来て、
「将来は彼女を養って子供の行事にはきちんと出る父親になりたい。
この会社じゃ休みもとれないし無理だ」って言ってた。
将来のために、新たな出発をするって言ってた。
うん、確かに独身ならいいけど
家庭を持つと酷な言い方だけど
家族を犠牲にしてしまう環境だよ。
頑張って欲しいと思う。
無事に帰宅。

4時に就寝。。。色々疲れた。