めぐり愛

↑ちっともこのタイトルは関係ないけどね。
盆休み1日目です。
コンタクトつけると痛いので昔のメガネでアリオに
出かけたが、見えない・・・。
買い物どころじゃない。。。
てか、アリオに着くまでも危険。
見えなさすぎて頭痛まで起きる始末。
目が悪いって本当に不便です><
服を買いたかったけど近くに行かないと見えない=
店員さんが寄ってくる。
ため、家具を見た。ガラスを割らないかドキドキ。
クッションと折りたたみ傘を買った。
前から欲しかったんだよね。まぁ満足☆
外出先の次兄から電話が来て家を借りに不動産屋に来ているらしい
そっか〜。着々と進んでいるんだね。
来月あたりなのかなぁ。
2階の空き部屋が増えるね。
もし、私が戻ったら兄と自分の部屋の2つを占拠できるな。
フッフッフ。