ビリー2日目

会社に遅刻しそうになったけどセーフ!
弁当は作れなかったけど。。
女性だけのミーティング。気がつけば自分も意見を自然と
言ってたね。書記もしてた。成長したかしら!?
バイヤーと店長のコミニュケが出来ていなくて、
取引先から助けを求められる始末。
真相を突き止めるべく店長に私から電話してやりましたさ。
もう・・・しっかりしてくれよ。どっちも。
ほどほどに残業して、夕飯を軽く食べ、
少し休んでからビリーズをやりましたさ。
筋肉痛ですが(^^;
あれ?昨日より辛くないかも!?
と思ったのもつかの間。
汗だくになった。
いやぁ〜出演しているおばさんたちは
体力あるなぁって思う。ほんと。
自分は情けないよ〜
なんとか今日も乗り越えましたさ!!
休んでも諦めない!結果はついてくる
自分に言い聞かせております。フンッ。

そうそう、KREVA草野マサムネが「くればいいのに」という歌を
出しているね。
[rakuten:plazahamada:10006974:detail]
聴いたら懐かしい単純な寂しいメロデーなんだけど
そこがいい。
好きな人に会いたいけど、すぐには会えない
叶わないけど、あなたが来ればいいのに・・・という歌。
別れてからその理由が自分勝手だったと気づく。
会えなくなった時に、その人がどれだけ
自分の中に占めていたかって気づくんだよね
その時じゃもう遅いんだけど。
でも、もうそれを繰り返さないって事が大切で。
歌詞には寂しさしか歌っていないけど
大切なことって身近にあるものだから
ひとつひとつ大切にしなきゃって
考えさせられた曲です。