初TX!

朝起きて無償に携帯を買いたくなったので

1年経ってないけど

機種変更してもうた〜

3万ちょいかかったけど、まぁ満足♪

欲しいと思ったら即手に入れたい人なので

我慢は無理でし。

たまにはご褒美いいよねぇーー

グロの先輩から「夏休みはとらないの?」と聞かれる

だって休みとっても

出かけるとこないんだもん

だったら働くべーーー

仕事嫌いだけど暇よりいいじゃん

夕方、つくばに行く。

そしてジャスコで買い物をし、ケーキを買い

コーヒーメーカーをプレゼントしたので

今日届いた。

今度はミル付き。でもごつくないデザイン

挽きたての豆で入れたコーヒーって最高w
だろうけど、まだ機械のクセがつかめず
にが〜い。。。
大学時代からブラックのコーヒーを飲むようになった

粉も均一に湿ってるし、
1万しないから
いい買い物したんじゃないかなw