久々に

鍵盤に手を置いた。
中学生のときに歌った「旅立ちの日に」を
弾いた。混声三部合唱でピアノはすごく簡単な曲なんだけど
ハモりがめっちゃ綺麗な歌。
殆ど忘れちゃうものだねぇ。
Airの「鳥の詩」も綺麗なメロディで好き。
基本は耳コピ。でも、面倒な部分は自分でアレンジしちゃったり。
弾いていると、習っていた時代を思い出す。
先生が兄の同級生だったね(笑)
よく弾いてくれた「革命のエチュード」。
自分のお気に入りだった「ラ カンパネラ」。
母親のドレッサーの曲がこれだった。
練習が大嫌いだったなぁ。。てかしなかった(^^;

オータム~20th Anniversary Edition

オータム~20th Anniversary Edition

↑ジョージウインストンの「longing love」も好き。