クレーム処理
今日も店応援だったーー!
疲労もピークに達した矢先、
おせちが届いていないというお客様が。
調べたら私が締め切りに遅れた店を見逃していたのだ。。。
だってぇ。
明日食べる予定なのに急遽ないなんて困った。。。
そしたら精肉のMgrが譲ってくださった。。。
おせちの予約を沢山入れてくれたのも精肉Mgr。。
なんか最後まで迷惑かけっぱなしで申し訳なかった
住所を聞いたところ近くだということが判明!
精肉のSVの付き添いで向かった
家についてひたすら謝る。
SVは落ち着いていて慣れてるよーー
私のミスなのに一緒に謝ってくれて、涙がでそうになったよ。
店に着いて店長や協力してくださった方に謝り、
部長へ知らせ一件落着した。
マネージャーとSVへ寿司をキモチ渡して
店を出ようとしたら、マネージャーが持っていきなと
高級肉をくれた><
店っていいなぁって感じた日だった。。。
うちの上司には足りないことも感じた。。。
忙しい年だった・・・
来年は落ち着いた年になりますように。