クレーム処理

今日も店応援だったーー!

疲労もピークに達した矢先、

おせちが届いていないというお客様が。

調べたら私が締め切りに遅れた店を見逃していたのだ。。。

だってぇ。
明日食べる予定なのに急遽ないなんて困った。。。

そしたら精肉のMgrが譲ってくださった。。。

おせちの予約を沢山入れてくれたのも精肉Mgr。。

なんか最後まで迷惑かけっぱなしで申し訳なかった

住所を聞いたところ近くだということが判明!

精肉のSVの付き添いで向かった

家についてひたすら謝る。

SVは落ち着いていて慣れてるよーー

私のミスなのに一緒に謝ってくれて、涙がでそうになったよ。

店に着いて店長や協力してくださった方に謝り、

部長へ知らせ一件落着した。

マネージャーとSVへ寿司をキモチ渡して

店を出ようとしたら、マネージャーが持っていきなと

高級肉をくれた><

店っていいなぁって感じた日だった。。。

うちの上司には足りないことも感じた。。。

忙しい年だった・・・

来年は落ち着いた年になりますように。