つぶれる

最近よく行くバーで飲んだ
マスターが中学時代の部活の先輩なんだよねっ
中学時代の先輩はもててたなぁ
卒業式に友達が第二ボタンが欲しいとのことで
付いて行ったもんね。
今の先輩は・・・ん〜って感じ(笑)
そんなマスターにオーダーし、
バーボンに、ワイン、ウイスキーカンパリオレンジ(ちょっと強めに)
あと1番強いお酒(強すぎて冷凍庫でも凍らない)
のを飲んで友達の家に梯子。
ちょっと真っ直ぐに歩くのが困難だった。
友達の家に着いて5分しないうちに・・・
なんか血の気が引いていくのが解った。
これはおかしいぞ!?
トイレに駆け込み1時間30分。
友達が心配してノックするけど
とにかく、私には構わないで欲しいと思った
お腹も痛くなるし。。。
返事は元気よく応えたけど
本当は目の前がクラクラ。
すぐ帰りました。。。
もうこんなに飲まないと心に誓った日でした