映画を観た

渋谷で「秒速5センチメートル」を観た
すごく背景が綺麗で、すごく考えさせられる作品だった。
似ていた二人だからこそのお話だった。
幼いから埋められない距離の切なさ。
人は、時と共に気持ちが変化する。
自分では変わらないと思っていても、
その時と全く同じではないんだと思う。
う〜ん。言葉で表現するのは難しいねぇ。
でも、彼は最後のとった行動で
一歩踏み出すことが出来たから
それは、良かったんじゃないかなって。
また観れば違うのかもね。
その後武蔵小山の隠れ家っぽい居酒屋で
和食を食べた。
冷奴に付いている梅ぼしがやたらとツボだった!
かつおだしが入ってるね。
ご飯と食べた〜い(笑)
そうそう、HMVで東京タワーサントラをゲット。

↑コレね。
その中の「motherhood〜me&mymom〜」が聴きたかったのさ。
やっぱりめっちゃ良いメロディーだった。
全て英語で翻訳はされてないんだけど
多分
「あなたとの永遠の別れ。
貴重な日や強い愛を思い出すよ。
どこで壊れてしまったのかな・・・
もう、あなたと笑えない。
戻れないの?
けれどあなたとの思い出があるから
一人で歩いていくよ。
どこかであなたが笑っているなら、
私の涙は無駄じゃない
あなたは私の愛の一部なんだよ」
・・・ってな感じの歌かなぁ
別れの曲って事は確か(笑)
ヘビロテ決定だね