やっぱりね

月曜日は忙しい・・・。
おまけに腹痛&気分が悪い。
なかなか自分の仕事が出来ず、
そのまま6時からMTが始まってしまった。
6時って定時だよ!?
みんな上がる時間よ〜!?おかしいじゃん。
8時に上がり、ダッシュで中目黒へ夜桜を見に行く。
それまで散々だった。
秋葉原では日比谷線のホームがわからず、
仕方なく山手で向かう→遅延&急遽大崎止まりに変更になる。
大崎のホームで15分待たされる。
渋谷で東横線の改札がわからず(前に行ったのに)
山手の切符を買ってしまい、払い戻しに向かうも混んでいてやめた。
東横線も10分遅延。。。。
夜桜は風情があって綺麗だった。桜っていつ見てもいいね。
公園も行って高台から景色を見た。
もう、春なんだねぇ。