新店応援

今年に入って初の応援。
着いて早々に指示が飛んだ。
仕切っているのは、新たに来た課長だった。
なにくそってちょっと思ったけど、
技術UPのため、仕方がないやね。
何十年も寿司をしてきた人なんだもの。
業者に挨拶していたら
「ペースね!!」といわれる。
つまり早く作れってことね(^^;
急かされるなんて殆どなかったからビックリ。
新入社員が2人研修で作業に入ったんだけど
私語がちょっと気になった。
仕事以外のことだったからね。
部門に配属になればそんなことはいかないし今のうち
ワイワイすればよし。って
思っていたらBYが
「お前ら、話したければ出て行け・・・」と渇が飛ぶ。
ひえ〜〜。まぁ、無理もないやね。
8時すぎに上がる。
腰が痛い・・・・。
現場って容赦ないなぁと感じた。