飲み会

チョコケーキとスノーボール

相変わらずGWの本部は人がいな〜い
業者も休みだから店から電話が来ない限り
平和♪上司も休みときた♪

新店発注完了!これで何もないといいなぁ〜
あとは、OPEN。応援が待ってるっす。

そして、次の新店が始まるってか。。。
今は考えないようにしよう。

適度に仕事をし、久々に飲み会に行ってきた。
先輩も誘って居酒屋でワイワイ♪
料理をするか?という話になって
業者さんが「aiと結婚したら揚げ物は絶対出ないって思ってた」
って。違うんだなぁ〜。人がやりたがらないからこそ、
やるんだなぁ。
店で学べたから活かさないと。
あと、「aiは何でこの仕事を選んだの??」って聞かれた。
ん〜近いから!?

スノーボールとチョコケーキを差し入れした。
レシピを変えたんだけど、喜んでくれた。
リピ決定。