いやいや、仕事がハードだったねぇ
Mバイヤーがここ数日休んでいたもんで
部長が散々愚痴ってたけど
安静にして治って貰うしかないじゃん
てか手伝っておくれって

やっとこさ家に着いてウトウトしてたら
同期やマネージャーから電話がきた
閉店の9時までは気が落ち着かないなぁ〜

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

↑コレ。
最近よく聴くラブソングなんだけどいいね
サラリと歌っているのに
心の底に入ってくるんだよね
桜井さんもコピーしてるわね
どっちも良さがあるけど
テンションがHighなときは桜井さん
ゆったりBGMには斉藤さんの方が聴きやすいかも

本当のことは歌の中にある
いつもなら照れくさくて
言えないことも

どうやってあなたに伝えよう
雨の夜も冬の朝もそばにいて

ah「愛してる」