愚痴ぐち

発注を全て忘れた店がある
生憎バイヤーは外出。
それは、仕方ない(本当はすごくして欲しくない)
けど頼み方ってあるよね〜
商品部なんだから
手配して当然って思っているMgrで
「発注忘れたくらいです。たった100アイテムです」と言う始末。
「くらい」「たった」とは何だ!?
と久々にカチンときた
その「くらい」「たった」100アイテムの
発注が出来ていないって
恥ずかしいのよ?と。
その「くらい」「たった」100アイテムの発注で
私は2時間半つぶれた。
アイテムごとに帳合が違うんだから大変。
かたっぱしから陳謝の電話
しかも取引先が休みの土曜日にやってくれた。
部長と副部長に訴えたが手伝ってくれず
お茶を飲んでる始末。おいっ
バイヤーが帰ってきて私の雰囲気を察知し
Mgrに怒っていたけど
本当は私から言いたいところだよ
でも、言えないのが私の性分
自分が情けないね

明日は、久々に店舗応援。
作業場では闘いだね
頭を切り替えなくては。
3時起きで5時入り。
ノルマで私は細巻400本。
うぅ。辛いなぁ。
爪も切ったし作業着やら準備は終わった。
寝坊しませんように。