RAG FAIRの新曲を聴いた
久々に聴いたんだけど
ドラムも入ってるし
もう赤ペラではないんだね
てか遅いか

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー

タイトルを見て温かい歌なのかしらと思ったが
真逆だねぇ
失恋ソング。


切ないくらいに恋をした
君に会いたくて涙して
あれからの僕は
どれくらい前に進めたのだろう

愛しくて君が愛しくて
けれど途切れた赤い糸を
戻らない時間の最果てで
僕は放せないまま


けっこうこういう歌詞って多いなぁって思うんだけど
これは凹むこと請け合い
時間は本当に特効薬なもんで
今の失敗は1年後には笑い話になっていたり
人に打ち明けられる位に進歩するからね
頑張れ!!って言いたくなる歌だった(苦笑)