キティー弁当

全部門のバイヤー以上の役職+社長が参加するという
何とも重〜〜〜〜い講習会だったな
後ろに座ったものの、先生から前に来いと手招きされ
6時間缶詰め。色々すぐにやらないといけない課題
現実は厳しい
いつ質問されるのかヒヤヒヤ
眠気どころじゃなかったね
いやぁ、今日は久々に頑張った〜


そうそう、駅弁大会なので
近くの店へお昼を注文した〜
容器目当てで♪
固くてしっかりしとる
かまぼこがキティーちゃん
コロッケや煮りんご(見えないけど)が星型だったりして
ご飯は鮭やそぼろ
グラタンが入っていて今までは
炭水化物+炭水化物なんてタブーだと思っていたけど
合うもんだねぇ〜
幼稚園の子供とか喜ぶだろうなぁって
いつかキャラ弁を作ってみたいと思ってる
詰め方、参考にさせていただきまふ