店で問題が起きた
なので取材は中止になり、ほっと一安心
というか、してもいない政策をいかにも私が
やっています的な事を世間様に演じるという
とんでもない内容だったようだ
落胆と同時に怒りが込み上げてきたねぇ
自分の身が危なかったよ〜
相変わらず、他部門からの仕事依頼が多いけど
キャンセルしとる
専任になるまで受けません

同じ部署になる先輩が、今の仕事と兼任又は
異動になっても役職がつなかい場合は辞める条件を出すとのこと。
「aiちゃん、やっとうちらにもチャンスがきたよ〜」って。
でも自分は、ハッキリいってどうでもよい。
そりゃ〜入社して間もない頃は、私だって偉くなりたかったよ
女性が認められない会社だったから
その体制を変えようと思い、寝ずに仕事をするなんて
普通だった。
資格もとって、会社存続のために危機を訴えても
受け入れてもらえず。
危機になった今になり、頼ってきている
というか、責任転嫁ときたもんだ。
今までひっそり作ってきた資料を見せてやりましたさっ
こんな資料作ってるなんて暇なのか!?なーんて昔は思われただろうけど
本当に必要な資料。
みんなびっくりしてたけど今回の仕打ちもあるし
渡さないよん。
基礎知識がないのに上層部にいる
人ばかりというなんとも情けな〜い現状を知ったね。
今更、会社危機!?・昇格なんて問題出てきたが
でも、そんなの関係ねぇ〜
おっぱっぴ〜だね
自分の中で今後の決断をした
今週の会議で異動が決まる
どう動くかは、静か〜に見守ることにしよう