やっと見つけた

よく切ない場面とかで耳にするんだけど
曲名がわからず探していたものを見つけた〜!
おとといの特ダネで流れていたのだ

透明な音楽

透明な音楽

この中の「Reguiem」
タイトルからわかるとおり切ない曲
何のドラマかわからなかったんだけど
あすなろ白書」の挿入曲だったんだねーーー
その他にも「Like a wind」(あすなろ白書←こっちの方が有名)
「wish&wish」(神様もう少しだけ)も入っているみたい
視聴したら涙が出てくるね
浜崎あゆみが突発性内耳障害という報道で
このメンバーの深浦昭彦もそうだということで
ピアノを弾いているところが流れていた!!
よかったよ〜
いつもは情報が偏っているので
ちょっと不満だった特ダネの株が上がった
よし、これからも見よう

てか、近々このCD買おう!!

ん?右目に違和感が出てきたぞ
以前角膜炎を起こした時の痛みと似てる・・・
寝れば治りますように