なかなかお彼岸の発注やら
中国からの商品が入らないとのことで
大変だった・・・
今回も私が発注を受け持っていつもどおりなんだけど
こんなに大変だったっけって感じ
引継ぎの資料をまとめたかったのだが
明日やらないとな・・・
ボチボチ来月の商品が入ってきてはいるが
その子に覚えてもらうためとっておいてる
月末で発注や店舗への配布物を覚えてもらって
月初ではMacを教える予定
部長や上司は必要だとは言うけれど
自分では、1ヶ月もいらないと思うんだよね
マネージャーからけっこうメールや電話がきて
悲しいけど嬉しかった
同じフロアの先輩も異動になるし
体制が変わりそうだ
その先輩と早速明日は食事
飲み会が増えそうだ・・・