惣菜部の送別会
ざっと数えて50人も集まってくれた
そんな中に私は遅刻・・・。
会場に入ってびっくりした!!
今まで顔と名前が一致しなかったけど
今日で解決!!って遅いかぁ〜
引継ぎの子とバイヤーが大変だと嘆いていた
でも、楽しそうで何よりだった。
楽しんでやりがいを持って仕事をするのが大切だからね
引継ぎの子は私にはない積極さを持っている
だから、この部門には向いているのかもしれないな
二次会のカラオケに行きパートさんたちのパワフルさには
またびっくり。歌を歌うどころではなかった・・・
大きな花束や物を貰った
今まででこんなに花を貰い続けるってことは一生ないかもと思った
ほんと楽しかった
明後日も呑みだ〜がんばろう