なぜか品川に戻ってきた
けっこう体調はきついんだけど
また、友人が公休だったらしい あ〜あ・・・
ここ最近なかなか思うようにはいかないし
考えることが多すぎて疲れてしまった
私は昔の経験により常に半信半疑というやっかいな
性格なのでしばらくは時間がかかりそう
でも自分の中で問題を整理してから人と接しないと
ひどいことを言ってしまいそうだ
だから地元にいることってとても意味のあるものだったんだけど
ひとつのところに閉じこもれない自分は戻ってきてしまった
マイルールは厳しくて
もっと自分やまわりを許してあげられる性格になりたい
というか、私なんかはずっと一人の方がいいのか?
暇があるからいけないのか
まわりが気にならないくらいに
何かに熱中できるものを探したい