大きくなりました

これ今日の夕飯
ハンバーグ、ミネストローネ
チーズサラダ、ビールにしたよ
手前にはサラミ(筑波ハム)を切ったんだけど写らなかった(^^;

ちょっとした日だったもんで
これはデザートのティラミスケーキ

ココアをばら撒いてしまい、違った意味で苦労した(^^;
その後ドライブに行きたがってたが
私がぬこのモフモフが不足していたので公園に行った
いつものぬこちゃん。会った時にだけ「ニャー」って鳴いてくれる。
癒されたねぇ〜
なんと、一生に一度の出来事が

プローポーズってやつです
振り返ると彼はソワソワしていたなぁ
今まで親たちにもそういう動きで運んでいたんだけど
改めて言われた
感動の涙ではなく、嬉しくて笑ってしまった
ちょっとした日だったが大きな記念日に変わったよ