ai_kyo2008-11-27

歌番組を観てたんだけど
いやぁ〜郷ひろみはかっこいい♪♪
53歳と何度も言われてたけどそんな見えないわな!
おやじ臭なんて絶対しないだろう!!

今回のコブクロも演出がすごく良かったのか
去年の蕾もそうだったけど歌番組で観ると
感動する

そうそう、いいちこのCMって毎回いいよねぇ
曲がビリーバンバンってところも
センスの良さが伺えるしさ
今までこれといった有名人が出てなかったけど
今回は的場を起用!!
某番組で「いいちこのCMに出られるならギャラが0でもいい」って
言ったらしいから実現したんだね!
武士を装っていて似合ってる
曲も「まだ君に恋してる」というビリーバンバンの曲を
坂本冬美がカバー
これもまた雰囲気が違って良い!!

夕飯は鶏の照り焼きマヨ
もやしのサラダや味噌汁など
照り焼きマヨは好評でした