今日から猫と実家に帰っております。
とはいえ兄が顔出すくらいで誰もいないんだけど、
年始までの買い物をしてのんびりしとります。
地元はいいよ。うん。部屋にいると原点に戻る感じで。
いつかこの部屋もどかないといけないのかなと思うと
ちょっと悲しくなる今日のこのごろです。
掃除もしてちょっと疲れた・・・。
猫ははじめビビッてブルブル震えていたけど
すぐに慣れてご飯も食べるし布団で寝てます(>m<*)
今年は色々ありすぎました。
嬉しいことや悲しいこと。人生の分岐点でもあった。
絶対忘れられない年になった。
来年は大きなイベントがあるし、これからつまずくことも多くなると思う。
でも頑張っていこうと思う。
私と関わってくださったみなさん。お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!!