夕飯
鶏のビール煮
ほうれん草のゴマ和え
鶏皮のカリカリ焼き
麩と大根の味噌汁




最近布団に入って寝付くまで、妄想をしながら寝る。
そしてムフフと笑って寝る。
か〜なり怪しいんだけど、まぁいいのさ。
つい最近だと、「産まれてずっとおむつが取れない男性」とか。
実際にいたら失礼だから話すのは控えていたけど
友人曰く、「大丈夫だよ(笑)」との事なので話すとする。




オムツしているもんだから、いつもズボンがモコッとしているのよ。
周りの友人たちは知ってるから、いきなりブルッたり、下痢していると
「あ〜またか」って感じで、自然に接するのよ。
授業中は大変ね。プールとか。
トイレに入るときは、必ず女子じゃないけど巾着を持って入る。
社会人になってからは、おむつを取り扱っている会社に入社。
体験談を活かし、すぐに昇格。専務になる。
58〜60歳の2年間だけ、オムツか取れる。
どうよこれ。くだらない・・・(>m<*
夜はお腹抱えるくらい笑ったんだよね〜。