ミートボーループ

私はウインナーが好き!
3食食べ続けたいくらい。
でも続けては無理だから我慢。
今回は久々に買ってみた。
そしたら仲良し発見♪なんかラッキー。

続けて食べないようにしてるのは、健康のためじゃなくってさ。
トラウマがあるのよ。
高校時代、テスト前にミートボールにハマった時があって
3食ミートボール&ご飯を続けてたの。
私は、ストレスで太るタイプだったから
テスト前は過食になって、当然ミートボール摂取が増えてったのね。




そしたらテスト中よ。
なぜかミートボールの臭いが教室に漂ったの!
普段だったら、たまらない臭いなのに、その時はいつもと違った。
冷や汗は出るし、意識朦朧とするし吐き気はするはで、ほんと地獄。
でもその当時は、主席という座にいたので放棄する訳もいかなかった。
早く終えても、教室から出られないルールだったし。
なんとか無事終えたけど・・・1時間は辛かった。
なぜ、朝まで食べてたミートボールが駄目になったのかは不明。
その日からミートボーループ(勝手につけた)からは脱出した。
そして「もう3食続けて食べてはいけない」と記録されたのだった。
だからアレよ。カレーも続けては無理なのさ。2日目の朝が限界。
2日位空ければ問題ないんだけど。
友人の「一人暮らしだから、1回作ると大変。三日おでんだよ」
っていうのがちょっぴり羨ましくもなる。