変なのかしら!?
自分の性格は自分が全て知ってるって思ってたんだけど
案外気づいてないことってあるんだね。

これ、携帯。見りゃあ解るって感じだけどその携帯に何か付いてるでしょ?
これシール。チョコの包み紙に付いてたやつ。
カバンにひっついてたらしくって携帯を入れた時付いたらしいのよ。
それだけ。



これを見て人に言われた言葉。
「シール付いてるよ?」    「そうだね」
「なんで取らないの!?」   「いや別に・・・」
多分、半月前あたりから付いてると思うけど気にしないで電話やメールしてたよ。
取るって行動も思いつかなかったし(^^;)
全然気にならなかったんだよね・・・。
なんか驚いてました(^^;)
別に取ることのものでもないけどな。今も付いてるよ。