今日も起きてからスーパーへ買い物に行ったんだけど
開店時間間違えて向かってしまったのね。
でも既に店のまわりに沿って大きな列が!
並んでる=いい物があると思って並んだわよ。
そしたら卵L玉が98円だった。
「なんだ、それだけか・・・」と思って買い物し終わったら
出口にカゴ待ちの人が!!!
混みすぎて、カゴがなくなるから、一人買い物し終わったら
出口のお客にカゴを渡して、その客は店に入るって感じになってた。
それも長蛇の列だし。
すごいねぇ!!でも開店前に並んでよかったよ。



その後はいつもの喫茶店ではなくスーパー横の喫茶店へ。
紅茶パウンドで一息ついた。美味しかったよ。



その後ゲーセンのUFOキャッチャーで大袋ゲット!!
しばらくスナック菓子はいいね。