今日は、かなり忙しい1日だった〜。
五智さんの誕生日ケーキを作った。
スポンジは昨日焼いておいたのでカットしやすくてよかった^^

しめじとかのソテーと、エリンギとツナのキッシュ。テーブルパン。
なんか茸づくしになってもうた。

プレゼントはバーバーリーの財布で。



忙しかったのは、ディナーの前に表参道にドレス選びに行ってきたから。
予約が2週間待ちでやっとだよ。
スタッフ2名付いて気になったものを試着。時間が遅かったので本日は2着が限界だった。
ドレス用の下着があるんだけど、それはきつくなかった。
でもドレスがなかなか窮屈なもんなのよ。ギュ〜ッと後ろで結ばれるからねぇ。
着てみて余裕があった・・・胸がね(><)まいったなぁ・・・。
ティアラやアクセを付けて披露。五智さんは言葉がなかった。
式を挙げるんだってちょっと実感した。楽しかったよ〜。