【夕飯】
豚の甘辛煮作ったはいいが、ちょっとハチミツ独特の風味があって苦手かも(^^;

鉄板で焼きそば〜。市販のソースを使わずに作ったらあっさり
そこらの中華屋の焼きそばみたいな味がした。

元職場の時に注文すると、10分もしないで来るラーメン屋があったんだけど。
ほんと感心したよ〜。だからこそ会議の間の時間がないときに役にたったんだけどね。
油っこくって私はそんな頼まなかったけど、上層部は毎日頼んでた。
こりゃ身体壊すぞって思ってた。
後で配達の人に聞いたら注文くることを想定して作っておくんだってさ。
すごいね。多分売り上げのほとんどは元職場の注文だったはず!!




そして、かぼちゃスープ。なんじゃこの組み合わせは?って感じだけど
冷蔵庫の在庫処分のため仕方ないっす!!!